2008年5月27日火曜日

ライブ予定 6月21日(土)

NO-G8! 三里塚ライヴ〜Return of GENYASAI〜

(終了しました。ありがとうございました。)
▼日時
6月21日(土) start 14:00 close 21:00(東京方面は終電。宿泊は基本的には不可)

▼会場:木の根ペンション
所在地:千葉県成田市木の根296-3
アクセス:京成東成田駅から徒歩15分

木の根 地図
Powered by PICS


▼駐車場に関するアナウンス
会場には駐車場がありません。なるべく電車をご利用ください。車でお越しの方は
<芝山千代田駅>周辺のコイン駐車場をご利用ください(駅前で会場案内あり)

▼出演者
The Happening
ミッシング箱庭
Aizawander
Encroached
aiena
ゲロクソ
UNARM
mopkobb(spain)
Super Dumb
デーモンズ
It's you
川ちゃんとゆかいな仲間たち
不謹慎ズ
Radical Tea Party(京都)
Age Free ラディッシュ
Sacrifice(仙台)
Family man
砂布均
and more...

▼入場料:1000円
  フード:カンパ制 300円〜

チケットは今のところ、Irregular Rhythm Asylum模索舎で取り扱ってもらってます。
また、下にあるSound-Collectiveへの連絡先に連絡していただければ購入/予約が
可能です。

▼主催
地球的課題の実験村
NO-G8 Action Japan
JIRIKI Records
抵抗食の会(仮)

▼協力
三里塚反戦生活

▼問い合わせ・連絡先
電話:木の根ペンション 0476-35-2215(当日のみ)
メール:isshikikoukiあっとriseup.net(Sound-Collective NO-G8)
     (「あっと」を「@」に変えて送信してください)

宿泊したい方は出来る限り寝袋を持参してください。
天気が良ければテントを持ってくるのもありです。
出演バンドなど気付かない内に続々増えていきますので要チェック。

1 件のコメント:

R.T.P. さんのコメント...

流通しているビラに誤植があります。以下訂正文。

正確には0476-35-2215(当日のみ)です。既出のモノは市外局番が0746となっていました。出回っているフライヤーでこのように電話番号が間違っているのは二色刷りのフライヤーのみだと思われます。みなさま、こちらのミスで申し訳ありませんが、くれぐれもおかけ間違いの無いようにお願いします。